日本社会における六道構成 …オンフルール板から転載

Message#22234 2009年6月6日(土)10時29分
From: YASU
返事 削除 変更
Re5:2ちゃんねるのいじめ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22232)への返事


> > まさに、VT正悟師ブログコメント欄に降臨された「ネ申」ですね。
> > わたしも一応コメントしておきました。
> 一番最近の面白いご投稿
>  ↓
>
------------------------------------------------------------------------------
> 2009年5月28現在の地球人の霊的意識レベルは
>
> 天界  0.03%
> 人間  0.13%
> 餓鬼 81.27%
> 畜生  7.66%
> 地獄 10.88%
>
> となっている。
> (小数点以下三位以降を切り捨てたので全部合わせても0.03%足りないのは許されたい)

わたしは、

天界:0.025%±0.005%(1マン人に2~3人)
阿修羅界:1.5%±(100人に1~2人)
人間界:6%±1%(100人に5~7人)
餓鬼界:55%±5%(100人に50~60人)
動物界:25%±5%(100人に20~30人)
地獄界:12.5%±2.5%(100人に10~15人)

と思うんですけどね。
現在のところは。

これから見て分かるように、
ほとんど天界・阿修羅界並の意識の持ち主が世の中を動かしている事が分かります。


>
> さて、解りやすくするために、事件前の日本にいる地獄レベルの魂だけ見てみると、
> 事件前が15%で事件直後が33%となった。
> まあ、今は17%に落ち着いているものの、当時は彼への悪口が日本人に悪い影響を与えていたんだよ。

わたしはむしろ、
数千人規模の死者を出した阪神・淡路大震災前の地獄レベルが高かったと思います。
サンデーさんの33%はその頃のことでしょう。
で、その後、15%程度となったと。

ソンシは在家ですので悪口を言っても大したカルマにはならないでしょうな。
彼自身、『亡国・日本の悲しみ』でそう言っておりますです。
でも、正大師・正悟師のほとんども女犯をしたりして出家者と言えない状態なので、
悪口で地獄レベルに落ちるかは疑問でつ。

  
> >となると、麻原さんは、何のために人間界まで降りて来たのですか?
> >サンデーさんによると、人間界に救済のために来たとのことですが、
> >多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。
>
> 残念ながら、それは天界の機密事項なので今は答えることが出来ない。
> いつか、時期が来たら話そう。

ヒトラーさんもですね。

わたしもソンシいや、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師は事件を起こした反面、
修行の天才であったことや霊性も高いのは認めますね。
でも、彼の救済のやり方は認めません!

で、天界の住人たちはそのことをタブーにしていると。

No feedback has been posted yet.

Comment on this entry

Registered users may login here




Graphical Security Code